今日はパパさん、ママちゃん、スペイン人、日本人サッカーコーチの4人でダブルス対決をしました。
18:00〜20:00の予定でしたが、パパさんの仕事が長引いてしまい、遅れてしまいました。他の3人は時間通り到着したようですが、ボールはパパさんしか持っていなかったので、3人はしばらくテニスをせずにパパさんの到着を待っていたようです。でも、横のコートで3人の様子を見ていた小学生がボールを貸してくれたようで、なんとか3人でテニスができたそうです。小学生の神対応のおかげで3人はテニスをすることができました。ありがとう!

◉今日のテニス活動
【パパさん、ママちゃん、スペイン人、サッカーコーチでダブル対決】
『18:00〜20:00』平日のこの時間のテニスコートは誰もいませんでした。

【第一試合】
パパさん&スペイン人 VS ママちゃん&サッカーコーチ
パパさん&スペイン人チームが6−3で勝利しました。

【第二試合】
パパさん&サッカーコーチ VS ママちゃん&スペイン人
0−1
0−2
1−2
1−3
2−3
3−3
3−4
3−5
4−5
5−5
という熱い試合でした。サッカーコーチは、サッカーで修羅場を数多く経験してきたのか、いざという時の勝負強さがすごかったです。簡単なボールはミスしたりしますが、大事な場面では絶対にミスりません。それどころがウィナーを決めてたりで、3−5の劣勢から最後はサッカーコーチのおかげで5−5に追いつくことができました。
試合は残念ながら時間切れで勝負をつけることはできませんでした。

1/10 4人でタブル対決

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です