ママちゃん WITS 第5戦です。(これまでのWITS対戦成績 0勝4負)
第5戦の対戦相手は180cmの長身の左利きプレーヤーでした。

トスで勝った対戦相手がレシーブをチョイスしたため、ママちゃんのサービスゲームで試合スタートです。
この試合、ママちゃんのスピードと威力のあるストロークの強みを生かすため、序盤はミスを恐れず、しっかりと振り抜き、相手のボールに慣れることに注力します。そして、相手のボールに慣れてきたら、ママちゃんの強烈なストロークで相手選手を圧倒する作戦です。
前日、ママちゃんの得意なショットでWINNERを決める練習を何度もしたので、今日は、何本もWINNERを決め、WITS&テニス生涯初勝利をつかんでほしいと思います!

☆試合結果
◉第一セット
【0−1】ママ30−40
【0−2】40−30ママ
【0−3】ママ40−30
【0−4】A−40ママ
【0−5】ママ15−40
【0−6】A-40
ママちゃん、作戦通り!? しっかりとラケットを振ってミスを連発し、第一セット0−6で落とします。

◉第二セット
【1−0】ママ40−30
【1−1】A-40
【2−1】ママA-40
【2−2】40−15
【2−3】ママ30−40
【3−3】A-40
【4−3】ママ40−30
【5−3】40−15
【5−4】ママ40−30
【5−5】0−40
【5−6】ママ40−0
【5−7】40–A

第二セット、ママちゃん一時はリードしますが、最後は5−7で第二セットも落としてしまいました。
WITS 第5戦 結果は、セットカウント【0−2】でママちゃん敗戦していまいました。

第二セット途中は、今日の戦略がうまくいったように思いましたが、残念ながら敗戦してしました。
ただ、ママちゃんらしい良いプレーが随所に出ていたようなので、第6戦もこの戦略でのぞみたいと思います。

ママちゃん WITS第5戦 結果 テニス人生初勝利なるか!?

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です