普段当たり前にしていたテニス活動。

住んでいるコンドからコロナの感染者が出てしまい状況が一転。コンドのテニスコートが使えなくなり、テニス難民になってしまいました。

☆3/28(土) 10:45〜13:00
パパさんとママちゃん二人で近くのテニスコートを予約し、バスに乗ってテニスコートへ行きました。
週末のテニスコートはどこも予約でいっぱいで、空いている時間帯は11:00〜13:00だけでした。
普段、コンドのテニスコートが使える時なら、暑くてテニスをしない時間帯ですが、テニス難民のパパさんとママちゃんは、30℃超えの炎天下の中でも、テニスをやれる喜びをかみしめながら、2時間テニス活動をやり続けました。

いつもより尊んでテニス活動をしたため、2時間があっというまに過ぎ、とても楽しいテニス活動になりました。
普段は当たり前にしていたテニス活動ですが、できなくなって初めてテニスのありがたみがわかりました〜 

テニスができる喜びをかみしめながら・・・・

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です