今日は小学校の夏休み平日最終日だったので、

会社を休み、息子くんと、息子くんが最近興味を持っている

宇宙にもっと興味を持ってもらう為、

プラネタリウムへ行きました。

久しぶりに息子くんと二人っきりで出かけると、

息子くんの成長ぶりと

相変わらずの子供っぽさの

両方を発見することができ、

とてもほっこりした、夏休み平日最終日になりました。

また、息子くんが学校休みの日に、会社を休み、

二人っきりでお出かけをしようと思います。

娘ちゃんは家で高校受験勉強をがんばっていました〜

 【我が家のテニス活動】

◉18:00〜20:00

夫婦テニス活動しました。

息子の成長ぶりと相変わらずの子供っぽさ両方を発見した夏休み最終日

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です