シンガポールは熱帯雨林気候のため、

スコール(突如、真っ暗になり大雨が降ります)が降りますが、

1〜2時間すれば、スコールは必ず止み、

その後はカラッと晴れるため、

一日中テニスができないという日は珍しいです。

よりによって、土曜日の今日は、

その珍しい日に当たってしまい、

終日、雨が降っていました。

午後は、娘ちゃんが受験予定の高校の入試説明会に行きましたが、

その間もシトシト雨が降っていました。

【我が家のテニス活動】

◉20:00〜21:00

今日唯一、雨が降らなかった時間帯に

1時間ですが、テニスをすることができました。

かなりラッキーでした!

これで連続テニス活動日を切らさずにすみました。

シンガポールの雨はすぐ止むので、終日雨でテニスができない日はほとんどありません

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です