明日は久しぶりにANDYと練習試合の予定です。

来週から大会が始まるため、明日のANDYとの練習試合は、

自分のフォームで打つこと、を目標にしたいと思います。

フォアは最近安定してきているので、

試合に集中しすぎて、昔のフォームに戻らないように

注意したいと思います。

またサーブは、朝練のサーブ練習のときは調子がいいですが、

コートにレシーバーがいると、安定しなくなるので、

明日は、練習通りのサーブが打てるように、

意識してサーブを打ちたいと思います。

【我が家のテニス活動】

◉朝:7:45〜8:15

一人で朝練(180球サーブ練習)をしました。

◉夜:18:15〜20:45

夫婦テニスをしました。

大会一週間前、明日はANDYと練習試合

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です