今日はパパさんとママちゃんの試合でした。

(パパさんは一回戦18:15〜、ママちゃんは二回戦19:00〜)

珍しく、夫婦二人が、同じ日&同じ時間帯の試合になりました。

しかし、夕方から急に雨が降り出し、スケジュールが大幅に変更になりました。

パパさんの試合は18:15→21:30以降に、

ママちゃんの試合は19:00→19:30でしたが、

いろいろあり、結局スタートが21:30になりました。

遅い時間でも、準備ができいればよかったのですが、

急な変更、しかもあまりにも遅かったので、

今日は二人とも棄権することにしました。

【我が家のテニス活動】

パパ:男子シングルス一回戦 棄権

ママ:女子シングルス二回戦 棄権

朝:7:45〜8:30

夜の試合に向け、サーブ練習とボール出し練習をしました。

夫婦で棄権しました

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です