今日は二日連続バンカーのANDYとテニスをしました。
それから今日は、ママちゃんが久しぶりに復活しました。(卓球で指を痛め、日曜日以来のテニスです)
今日も、昨日偶然マスターした、脱力テニスを心がけテニスをしました。
脱力すると余計な力が入っていない為、インパクトの安定感がUPしますが、
動きも軽やかになり、自分のタイミングでボールを打つことができるため、
プレー全体が安定する気がします。
今日久しぶりにパパさんのプレーを見たママちゃんからも、
”上達している”と言われました。
たった数日で、これだけ変わるとは、脱力テニス最強です!
【我が家のテニス活動】
20:00〜21:40
夫婦+ANDYの3人でテニスをしました

脱力テニスの練習

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です