明日はママちゃん、いよいよ資格試験の最終試験日です。

(合否の発表は2月です)

試験中、時計があった方がいいのですが、ちょうどいい時計がなかった為、

急遽、クリスマスプレゼントとして、Apple Watch Series 3を

プレゼントすることにしました〜

本当は一緒に買いに行きたかったのですが、

明日の午前中までに必要で、今日パパさんは在宅勤務で

外出することができず、一緒に買いに行く時間がなかった為、

ママちゃんが一人で買いに行きました!

ママちゃんには明日、少し早いクリスマスプレゼントのApple Watchで

しっかり時間を確認しながら、資格試験の合格目指して頑張って欲しいです〜

【我が家のテニス活動】

在宅勤務だったので、朝練をする時間はあったのですが、

ちょうどいつも朝練している時間から

雨が降り出した為、朝練はできませんでした。

夜は19:00〜20:30 久しぶりにゆっくり夫婦テニスをしました。

クリスマスプレゼントとして  Apple Watch をプレゼントしました〜

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です