1/9〜始まる2021年シンガポール最初のトーナメントの

ドローが発表になりました。

今、分かっている、我が家の全てのゲン担ぎをした結果、

2021年最初のトーナメントの対戦相手は、、、、、、、

第28シードのインド人プレーヤーでした😥・・・・・・

一回戦、まさかのシード選手との対戦になってしまいました・・・

とはいえ、どれほど強いシード選手かは分かりませんが、

(あえて調べません)

パパさんだって毎日休まず練習をしているので、

きっとうまくなっているはずです!

一回戦、シード選手、撃破を目指してがんばろうと思います。

試合は大会初日、1/9 15:45以降になります。

西に傾いた太陽が横から容赦なく照りつける、

暑い時間帯ですが、暑さ対策をしっかりして、試合に臨みたいと思います。

【我が家のテニス活動】
◉7:45〜8:45
今年初、仕事前の朝練をしました。(180球のサーブ練習)
◉17:45〜19:45
土曜日の1回戦を意識した、
得意パターン(サーブから3球ラリー&レシーブから3球ラリー)の
練習をしました。

一回戦の相手はインド人シード選手

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です