2021年もスコール男のパパさんですが、最近はまったく雨が降らなくなり、

自分がスコール男だという認識はほとんどなくなっています。

今日は珍しくスコールが降りましたが、降ったのは、午後だけ、

夕方からのテニス活動にはまったく影響がありませんでした。😙

また、今日はゴールデンタイムのテニスコートは、誰の予約も入ってなく、

朝:1時間15分、夜:2時間45分、

一日合計:4時間テニス活動をすることができました。

平日から4時間もテニス活動ができたのは、2021年、初めてかもしれません。

大満足の一日でした!

2021年、これからも充実した、テニス活動生活が送れますように!

【我が家のテニス活動】
◉7:40〜8:55
夫婦朝練をしました。いつもの様に二人で360球、サーブ練習を
するつもりでしたが、ビデオを撮って、フォームの確認などをしていたら、
あっという間に時間がきてしまい、二人で約300球ほどしかサーブ練習ができませんでした。
◉18:30〜21:15
【18:30〜19:00】
一人でサーブ練習をしました。
【19:00〜20:00】
息子くんの勉強を教え終わり、遅れたて来た
ママちゃんと夫婦テニスをしました。
【20:00〜21:15】
ママちゃんは、息子くんの面倒を見るため、先に帰り、
仕事から帰宅した、ANDYと二人でテニスをしました。

天気良し!コート良し!4時間テニス活動ができました!

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です