今週ラケットが折れてしまった為、明日急遽、NEWラケットを買うことにしました。

2021年夏休み、テニスの思い出をたくさん作るつもりですが、

3年ぶりに買うNEWラケットも、2021年夏休みの、思い出の一つになりそうです。

3年ぶりに買うラケット、どのラケットを買うか迷いましたが、

やはりブランドもモデルも変えず、これまで使ったいたPRO STAFF RF97に決めました。

今週折れてしまったラケットは、PRO STAFF RF97 V11ですが、

今回は、最新モデルのPRO STAFF RF97 V13を買う予定です。

明日は12:00〜から、テニスの予定があるため、

その後、いつもストリングを張り替えているショップに行って購入する予定です。😆

夏休み初日、PRO STAFF RF97買います

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です